スマートフォン版はこちら

水海道厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水海道厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の病院、「水海道厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 303-0043
住所 茨城県常総市内守谷町3721-2
電話番号 0297-27-0721
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水海道厚生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ponpoko さん / 2012/01/05
水海道厚生病院は、関東鉄道常総線小絹駅から車で10分ほどの場所にあります。路線バスも近くを走っていますが、駐車場が広く、車で利用するのが最適だと思います。建物は明るく開放感がありとても良い雰囲気です。プライバシー保護の観点からか、診察の時には名前ではなく受付番号で呼び出しをしてくれるところが良いです。入院施設もある大型の病院で、デイケアなども行っているようです。予約制なので待ち時間が少ないところも魅力です。
 
 


 

水海道厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島医科歯科クリニック 茨城県常総市曲田550-1
いとう内科胃腸科医院 茨城県常総市古間木新田817-1
のぞみが丘診療所 茨城県常総市大生郷町3142
しば医院 茨城県常総市本石下4772-4
鈴木内科整形外科医院 茨城県常総市水海道宝町2762
一色クリニック 茨城県常総市水海道森下町3885-1
水海道クリニック 茨城県常総市水海道山田町4555
寺田医院 茨城県常総市菅生町1717
桜橋クリニック 茨城県常総市水海道橋本町3296-11
横田医院 茨城県常総市沖新田町105


おすすめ病院の口コミ

  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水海道厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ